こんにちは!ライターのまゆです。

特番が目白押しの年末がやってきますね!

年末と言えば、ダウンタウンさんの『ガキの使いやあらへんで 笑ってはいけない』を見るのが定番というあなた!今年の内容はもうチェックしましたか?

そのまま見ても十分面白いですが、放送前に情報をチェックしておくとより楽しめますよ。

というわけで、この記事では今年15年目を迎える『ガキの使いの笑ってはいけない』の2020年大晦日スペシャルのテーマや内容についてお届けします!

年末のおうち時間を使って、過去の放送を振り返りたい!という方へ過去の作品をフルで見る方法もご紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

今年のガキの使いの笑ってはいけないテーマ「大貧民GoToラスベガス24時」の内容は?

 

ガキの使いの笑ってはいけない2020のテーマは『大貧民GoToラスベガス24時』です。

12月31日18:30~1月1日0:30までの年越しで放送されます。

内容

ダウンタウンさん・ココリコさん・方正さんのメンバー5人が大貧民に扮し、一括千金を夢見てラスベガスを訪れます。

ラスベガスで繰り広げられるショーやイベントを体感したり、ホテルオーナーに扮した大物タレントとのやり取りの中で、様々な笑いが仕掛けられています!

どんなゲストが登場するのか、また、どんな笑いのトラップがあるのか、今から楽しみですね!

「大貧民GoToラスベガス24時」の見どころは? 

様々な情報が飛び交っていますが、その中から特に、見どころだと思うところを3つピックアップしました!

あなたもぜひこのポイントに注目して視聴してくださいね。

■見どころ1

『ガキ使 笑ってはいけない』と言えば、メイン会場までのバス移動中に様々なゲストが登場し、笑いを誘うのが定番ですよね。

しかし、バス移動のロケは密な状態になるということで、今年はゲストが直接バスに乗り込むのではなく、リモートなど違ったスタイルで行われるそうです。

リモートという新しい形の中でどんな笑いが巻き起こるのか、注目です!

 

■見どころ2

毎年恒例の『引出ネタ』に、今年は新アイテムが登場するそうです!

どんな笑いが仕掛けられているのか、本当に楽しみです。

 

■見どころ3

世間を騒がせているお笑い芸人、渡部健さんが出演するのかどうかも、注目ポイントです!

出演するのか、しないのか、するならばどんな感じで出演するのか気になるところです。

 

話題になっている渡部建は本当にガキ使で復帰するの?

『ガキの使い 笑ってはいけない』では、過去にも不倫で話題となった芸能人(原田龍二さん・袴田吉彦さん)がサプライズ登場し、復帰を果たしてきましたね。

今年多目的トイレ不倫で世間を騒がせた渡部健さんも、この『ガキの使い 笑ってはいけない』で復帰との報道もありましたが、先日の謝罪会見で曖昧な回答にとどまり世間から大バッシングを受けたことで、お蔵入りとなるのが濃厚なようです。

ただし、日本テレビが正式に発表されたわけではないので、最終的には放送されるまでわかりません。

 

SPONSORED LINK

 

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズの過去作品はHulu(フールー)で見るのが一番おすすめ!

TVとリモコン

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズの過去作品を見るなら、Hulu(フールー)が一番です!

Hulu(フールー)をおすすめする理由

・実質無料で見られる(2週間以内に解約すればOK!)

・ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ18作品(2000年~2018年)が見られる!

 

動画配信サービスは様々ありますが、ガキの使い笑ってはいけないが配信されているのはHulu(フールー)だけなんです!

 

Hulu(フールー)で見られる過去作品一覧

Hulu(フールー)では、大晦日スペシャルとして毎年放送されるようになった2006年以前、つまり当初レギュラー放送の罰ゲームとしてスタートした2000年の『浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ!』から見ることができます!

過去の作品一覧

放送年 タイトル
2000年 浜田チーム 体育館で24時間鬼ごっこ
2001年 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅
2003年 絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅
2004年 絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原
2005年 絶対に笑ってはいけない高校 (ハイスクール)
2006年 絶対に笑ってはいけない警察24時
2007年 絶対に笑ってはいけない病院24時
2008年 絶対に笑ってはいけない新聞社24時
2009年 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時(エアポート)
2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時
2017年 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時
2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時

 

こんなにたくさんの作品が見られるんです。

年末の休みなど時間がたっぷりあるときにゆっくり楽しんでくださいね!

Hulu(フールー)で『ガキの使い笑ってはいけない』シリーズを無料視聴する方法!

ここからは、無料で『笑ってはいけないシリーズ』を無料で視聴する方法をご紹介します。

1.Hulu(フールー)にアクセスします。

 

2.「無料でお試し」をクリックします。

Hulu

3.アカウント情報を登録していきます。

Hulu登録

・名前
・性別
・生年月日
・メールアドレス
・パスワード
・支払い方法 ※お試し期間中に解約すれば0円です!

 

入力後、利用規約・プライバシーポリシーに同意するにチェックを入れて2週間の無料トライアルを開始をクリックします。

4.「Huluへようこそ」の画面が出てきたら登録完了です!

5.先ほど登録したメールアドレスに届いたURLをクリックすると認証が完了します。

6.Huluにログインし、虫眼鏡のマークをクリックして「笑ってはいけない」などのワードを入れて検索すると視聴できます!

Hulu検索

 

Hulu解約方法

無料で視聴するには2週間以内に解約しないといけないので、解約手順もご紹介しておきますね!

1.Huluトップページ上部にある「マイページ」をクリックします。

2.アカウントをクリックします。

3.1番下までスクロールしていき「解約する」をクリックします。

4.解約前の確認事項が表示されるので「解約ステップを進める」をクリックします。

5.解約前にアンケートの協力を求められるので、回答するかスキップします(回答は任意です)

6.そのまま画面を1番下までスクロールすると解約の最終確認があるので「解約する」をクリックして完了です。

※念のため、Huluから解約手続き完了のメールが来ているかも確認すると安心です。

 

以上となります。

トライアル期間終了後、月額税込み1,026円で継続利用もできるので気に行ったら継続してもいいですね。

歴代のガキの使いの笑ってはいけないシリーズの中でも特に人気のあった3作品はコレ!

笑う

ここからは、ガキの使いの笑ってはけないシリーズの中でもおもしろいと人気の3作品をご紹介していきます。

どれを見ようか迷っている方はぜひこの3作品からチェックしてください!

序盤から笑いがとまらない!!絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原(2004年)

松本さん・遠藤さんが仕掛け人となって、浜田さん・方正さん・田中さんが参加したシリーズです。

序盤から覆面レスラーのダイナマイト四国やヒッチハイクでLAを目指すおばちゃん、ジュウシマツ住職などとにかく笑いのオンパレードで人気です。

旅館でのCO-P3ネタは、おもしろすぎると話題になりました!

 

落とし穴の連発!絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)
 

『笑ってはいけない』が松本vs浜田の対決の敗者の罰ゲームではなく、初めて全員参加となったのがこの病院24時です!

メンバー全員が笑ってはいけない罰ゲームに参加することになったため、この回以降、大御所や流行りの芸人さんなどが登場するようになりました。

蝶野さんの方正さんへのビンタが始まったのもこのシリーズからです。

病院24時はとにかく「落とし穴」の連発なんですが、芸能人達が一穴に落ちて一瞬で消え去る姿は何度見ても笑えます!

 

シリーズ最高視聴率!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

マツコ・デラックスさんが様々な役になりきって登場する他、方正さんとETのやり取りで発せられた「ホウセイ マイフレンド」の言葉で有名なシリーズです。

笑えるシーンはもちろん、田中さんの息子さんからの手紙など泣けるシーンもあり、最近のシリーズの中では見どころ満載の傑作と言われています。

 

まとめ

『ガキの使い 笑ってはいけない』の2020年大晦日スペシャルの情報をお届けしました。

新型コロナの影響で例年とは違うロケとなったようなので、これまでとまた違った笑いが仕掛けられているようで、今から楽しみですね!

話題の渡部健さんが出演するのかも気になります。

Huluでは、過去の18作品が見られるので、お時間のある方はご紹介したおすすめの3作品からぜひチェックしてみてください!

色々あった1年ですが、『ガキの使い笑ってはいけない』を見て、笑って締めくくりたいですね。

 

SPONSORED LINK