こんにちは!ライターのRisaです。

ピザハットは全国にある宅配ピザチェーンで、普段から利用している方も多いのではないでしょうか?

「ピザハット美味しいけど。。高いから安く買える方法はないの?」と思ったときに一番効果的なのがクーポンやキャンペーンです。

でも、誕生日クーポンや半額デー、お持ち帰り半額などいろいろあってどれを使えばいいのか戸惑ってしまいますよね。

そこで、どう使えばよりお得なのか、割引やクーポンの併用はできるのかなど、ピザハットのピザを安く買う方法についてまとめました。

普段からピザハットを利用する方はもちろん、あまり利用しないからよく分からないという方も、次回注文する際の参考にしてみてください!

 

SPONSORED LINK

 

ピザハットの持ち帰り半額と他の割引クーポンは併用できる?

ピザハットではお持ち帰りの場合ピザが全品半額になるキャンペーンを実施していますが、残念ながら他のクーポンとの併用はできません。

持ち帰り半額以外でも、割引とその他クーポンは基本的にピザハットでは併用ができないので利用する際には注意が必要です。

ただし、持ち帰り半額は他のクーポンよりもお得!

持ち帰り半額は、他のクーポンを利用するよりもお得です!

でも、不定期に開催されるキャンペーンなので、随時HPなどで情報を確認してください。

2021年4月の現時点では、下記のキャンペーンが実施されています。

デリバリー全品30%引き・持ち帰り全品50%引き

実施予定期間:2021年3月29日(月)~2021年6月20日(日)

 

尚、利用状況によっては実施予定が変更になることもあります。必ず公式の情報を確認してくださいね。

利用対象金額の制限はありませんが、ランチメニューやサイドメニューは適用されないので要注意です。

こちらの記事では、宅配ピザが一番安いのはどこなのかについて調べてみた記事です!少しでも安く宅配ピザを頼むなら参考にしてみてくださいね!

 

SPONSORED LINK

 

ピザハットの会員のランクやお得なクーポンは?

ピザハットのオンライン会員に無料登録すると、お得な情報やクーポンが随時配信されます。

利用すればするほど会員ランクが上がっていき、よりお得なクーポンがもらえるので、まずは会員登録しておくのがおすすめです!

会員ランクについて

ランク 条件 特典
レギュラー 年間1〜2回購入 誕生日クーポン
シルバー 年間3〜5回購入 誕生日クーポン
特別クーポン
ゴールド 年間6〜9回購入 誕生日クーポン
特別クーポン
VIP 年間10回以上購入 誕生日クーポン
特別クーポン
VIP限定クーポン

 

クーポン概要

誕生日クーポン:誕生日月に使える1000円引きクーポン(3000円以上の購入で使用可能)

会員限定クーポン:随時配信され、他のクーポンと併用できるものもある。

 

登録方法

登録ページ:https://www.pizzahut.jp/register

登録までの流れ:上記URLにアクセスし、必要事項を入力します。

届いたメールの「こちらをクリック」をクリックすれば、登録完了です。

 

注意点

年間購入回数のカウントは、オンライン注文のみです。電話や直接来店して注文した場合は回数にプラスされません。

 

クーポン番号の登録方法は?

ピザハットには公式HPで入手できるクーポン以外にも様々なクーポンがありますが、オンラインで注文する際には、使いたいクーポンのクーポン番号を登録しなければいけません。

まずクーポンの使用期限や条件をチェックし、使用できるかどうか確認しましょう。

次に、下記の手順でクーポン番号を登録していきます。

クーポン番号登録方法

1.ピザハットオンラインにログイン

2.注文したい商品を選択

3.「ご注文内容確認」ページへ進む

4.「クーポン番号」の欄に使用するクーポン番号を入力

5.「クーポンを使う」ボタンを押す

 

注文確定前に、使いたいクーポンが適用されているかしっかり確認しましょう。

もし適用されていない場合は、以下の原因が考えられます

クーポンが使えない原因

・有効期限が切れている

・クーポン番号が間違えている

・併用できない商品を選択している

・地域限定・店舗限定クーポンである

・はがきやチラシのクーポンである(電話注文でしか使えません)

 

ピザハットの割引を最大限に活用するには?

ピザハットの割引を最大限に活用するには、まずは会員登録をおすすめします。

会員限定や誕生日クーポンなどが随時配信されるのでお得な情報を逃さないだけでなく、会員ランクがあがったり、クレジットカードも利用できるので断然お得です。

また、ピザハット公式HPの左上に「おトク」というボタンがあり、クリックすると現在開催中のキャンペーンの一覧が見られます。

お持ち帰り半額のように、期間限定のキャンペーンにはとてもお得なものが多いので、常にチェックしてお得にピザを楽しみましょう!

まとめ

ピザハットでは、期間限定で持ち帰り半額のキャンペーンを実施しています。

この期間はとてもお得にピザを購入できますが、残念ながら他のクーポンとの併用はできません。

それ以外でも、基本的に複数のクーポンや割引商品の併用はできないので、注文する際には最もお得なものを選ぶ必要があります。

オンライン会員に無料登録すれば、年間の購入回数にあわせてランクが上がっていき、ランクごとに限定クーポンが配信されてお得です。

ピザハットを注文する際はまずはオンライン会員に登録し、クーポンやキャンペーンをうまく活用すれば、よりお得にピザを楽しむことができますよ!
 
 

SPONSORED LINK