「2018年3月」の記事一覧

加齢臭の対策で30代の男性はどうすれば臭いが消える?清潔にしているつもりでもニオイが消えない原因は?

お悩み 健康・美容

こんにちは。ライターのすみれです。 自分ではそれほど気にならないのに、身近な人に「オヤジ臭い!」って、指摘されたこと今までにありませんか? 30代の私の夫ですが、最近、近くに来ただけで、加齢臭が臭うようになっていました。 […]

雨天走行中に効果大!車のフロントガラスについた水垢を解消する方法をご紹介!

お悩み 自動車

こんにちは。ライターのふふみです。 車のフロントガラスに水垢が付いていると、雨の日の走行中に、対向車のヘッドライトや、前を走る車のテールランプが反射して、前方の視界が見えにくくなってしまうことがあります。そんな水垢のせい […]

河口湖湖上祭はどこが穴場スポット?2018年の日程やアクセス方法をまとめてご紹介します!

お出かけ イベント

こんにちは。ライターの池平です。 「河口湖湖上祭」は、5日間に渡る富士五湖の夏祭りのうち、最後に行われる最大規模の祭りで、打ち上げられる花火の数も1番多く、県外からでも足を延ばしてでも見に行きたい夏のイベントのひとつです […]

ニンニク臭い息を消す食後の方法は?どうやったらすぐに人と話ができるの?

お悩み マナー 食べ物

こんにちは。ライターのふふみです。 ラーメンでもパスタでも、ニンニクが足された料理は、風味が増して一段とおいしくなりますよね。でも、ニンニク料理を食べた後、突然、大切な人に会うことになり、口に残ったニンニクの臭いが気にな […]

ページの先頭へ