こんにちは!ライターのRisaです。

部屋や車に染みついたタバコの匂いって結構頑固ですよね。喫煙しない人は特に気になってしまうのではないでしょうか。

でも、タバコの匂いはすごく頑固なので、芳香剤でごまかすよりも、消臭剤で元から匂いを消してしまうのが本当におすすめです!

消臭剤はいろいろありすぎて分からないとか、実際には買ったけど効果がなかった経験のあなたも、今回はタバコも含めて加齢臭などの頑固な匂いも消える、私が特におすすめする消臭剤を1つご紹介します!

 

SPONSORED LINK

 

 

これ1本で部屋や車のタバコの匂いが消える!

New Magical消臭3S

New Magical消臭3Sという消臭剤は、日本国内で4000軒以上のホテルや旅館でも使用されている消臭剤です。

ホテルや旅館では、喫煙された後の客室にはタバコの匂いがかなり染みついています。次のお客さんまでの間に客室に残ったタバコの匂いを消さなければなりません。

そのようなとき、この「New Magical消臭3S」があれば、そんなタバコなどの匂いも簡単に消すことができます!

実際に使用されているホテルや旅館の方は、「タバコの匂いに特に効果的」、「使い始めてからクレームがなくなった」、「香水の匂いも消える」、「無香なのが良い」ととても満足されています。

ホテルや旅館の方が実際に使って満足されている消臭剤と聞くと、すごく信頼できますよね!

私も実際に購入してみて試してみましたが、本当にタバコの匂いはなくなり気にならなくなりました!それだけじゃなく、旦那の枕についた加齢臭までも効果がありました!

部屋の匂いだけでなく、車の中にも使用できるので、車内に染みついてしまった匂いも吹いた瞬間に消すことができてとても便利です!

 

SPONSORED LINK

 

New Magical消臭3Sの特徴は?

 

New Magical消臭3S

New Magical消臭3Sの特徴には、以下のようなものがあります。

・無香料で、香りでごまかさない。

・匂いを元から分解し、時間がたっても匂い戻りがない。

・原液成分なので効果にばらつきがない。

・匂いの成分を分子レベルで分解する。

 

何といっても他の消臭剤との違いは「匂いをごまかさない」というところです。そしてこの匂いをごまかさないというのが、この消臭剤の最大のポイントなんです!

実際に、今まで他の商品をいくつ試しても効果がなかった匂いに対しても、New Magical消臭3Sは消すことができたという口コミがたくさんあります。

口コミの例

・フィルターの匂いがバッチリ消えました!おかげで快適なリビングで生活できています。

・マットレスや椅子などに使用しています。洗えない布製品の匂いが消せるので助かります!

・家具に染みついたタバコの匂いがすっかり消えました!

・消臭力がすごいです!ペットの匂いや生活臭など、消せない臭いがありません!

・消臭剤ではごまかせなかった匂いが消えました。

・他のものでは何度使ってもダメだったのに、2日で匂いが消えました!

 

ホテル旅館洗剤専門店スリーエスが開発・販売していて、多くのホテルや旅館から何度もリピートされる、まさにプロが選ぶ消臭剤です。

業務用ですがもちろん一般の方でも購入できます。実際に使用されている方もたくさんいて、部屋や車のタバコの匂いやトイレ、カビ臭、ペットの匂いなど、様々な用途で使われているようです。

実店舗では販売されておらず、現在は様々なネットショッピングで購入可能となっています。

 

New Magical消臭3Sの使い方は?

スプレー

New Magical消臭3Sはスプレータイプになっていて、匂いの気になるところに吹きかけて使用します。

原液仕様なので薄める必要もありません。

※「水道水やその他の液での希釈・混合はしないで下さい。」という注意書きがあるので、使用する際は絶対に薄めず、他の洗剤などと混ぜないように注意してください!

使用頻度やタイミングは特に決められていないので、匂いの気になった時にいつでも使用できます

生体や肌に直接かけないように注意し、絨毯やカーテンなどに使用する場合は30cmほど離れたところから吹きかけてください

日常で気になるあらゆる匂いに効果的で、下記のような場所でも大活躍ですよ!

使用シーン

・居間:タバコ、焼肉などの匂い、エアコンのカビ臭
 (ソファーカバーやカーテン、空気中に吹きかける。)

・お風呂:排水溝の匂い、カビ臭
 (お風呂掃除後、排水溝に一吹きする。)

・キッチン:排水溝の匂い
 (排水溝に一吹きする。)

・車:タバコ、カビ臭
 (車のシート全体に吹きかける。)

・ペット:体臭、排せつ物の匂い
 (絨毯やソファなど匂いの気になる場所に吹きかける。)

・その他:体臭、衣類、靴、スリッパなど
 (30cmほど離して吹きかける。)

 

加齢臭や生活臭にも効果的?

New Magical消臭3S

New Magical消臭3Sは分子レベルで消臭するので、消せない匂いはなく、加齢臭や生活臭にも効果的です。

使用した方からは、洋服や壁紙に染みついてしまった加齢臭にも効果があったとの口コミがありました。

足の匂いにも効いたとの口コミもあったので、靴や靴箱にも使用できそうです。

嫌なにおいを元から消してくれるので、タバコの匂いだけでなく様々な場所で活躍してくれますよ。

ただし、人体や肌に直接かけてはいけないので、加齢臭が気になってもその人に直接スプレーしないように必ず注意してください。

寝具やソファ、絨毯やカーテンなどにかければ空間の匂いを消すことができますよ!

今まで消せなくて諦めていたような臭いにも効果がありますね!

壁紙やフローリングでも消臭効果あり?

フローリング

New Magical消臭3Sは、壁紙やフローリングにも使用できます

その際は30cmほど離してスプレーしてください。

New Magical消臭3Sは壁紙やフローリングに染みついた匂いやカビ臭にも効果があるので、なかなか匂いが取れずに困っていた方にもおすすめです。

また、トイレのアンモニア臭を消すために壁や床に使用した方もおられました。

他の消臭剤を使っても消えなかった匂いが消えて、とても満足されたそうです。

他の製品だと匂いをつけてごまかすようなものが多いですが、こちらは「匂いを消す」ので、時間がたっても消臭効果が持続します

壁紙やフローリングに匂いがついてしまうとなかなか取れず、張り替えるしかないと諦めてしまいがちですが、New Magical消臭3Sならそんな悩みを解決してくれるかもしれません。

まとめ

New Magical消臭3Sは、たくさんの旅館やホテルでも使用されている、プロからも愛される消臭剤です。

最も大きな特徴は、匂いをごまかさないというところで、香りをつけるのではなく匂いを元から消してくれます。

そのため、時間がたっても嫌な匂いが戻ってくることもなく、消臭効果が持続するのです。

部屋や車のタバコの匂いをはじめ、壁紙やフローリング、加齢臭や靴の匂いなどが染みついた衣類やソファにも使用できます。

一般の家庭でも多く使われていて、本当に匂いが消えたと満足されている口コミもたくさんありました。

なかなか消えない匂いで悩んでいる方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

SPONSORED LINK